2018-11-27

悪質な浅田真央オタ

事実を述べたらヘイトになる〜

羽生さん 宮原さん 紀平さん……

だってプレロテだったり回転不足だったりするんだもん……

ジャッジは認めてる!って言われるけど、もうこの議論ヤダ。

キムヨナの時からずっとやで。

こんなおかしなことを言ってスケオタ空気を悪くしている筆頭が浅田真央オタである

プレロテと言えば浅田真央ジャンプがそうだった

かなりの悪質ジャンプで点が伸び悩んだのに、驚くことに彼らは羽生選手ジャンプがプレロテだと喚き散らし

金メダルをお買い上げしたと主張する

ツィッターにはこんな頭のおかし浅田真央オタがわらわらいて

毎日観察するのに事欠かない

明日は何を言い出すんだろうかとw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん