2018-11-25

オドぜひを見ていると、市野瀬アナの異常性が際立っていて恐ろしい

(新潟時代はどんなアナだったんだろう?地元なのに分からない。存在を知らなかった)


何が恐ろしいって彼女の病的なポジティブ思考だ。

でも世の中こういう人が結構居るんだろうなって思う(市野瀬アナみたいに自己主張しないだけで)


しかしあそこまで行くと「元々超ネガティブだったけど、無理矢理ポジティブにしている」とも見える。

自分ポジティブだ」と自己暗示をかけていそうだ…。


女子アナアシスタントは沢山居るけれど、こんなキャラの人居ないよなあ。

稀有

超気が強そうなフジの中堅女子アナだって「一歩下がって」という古式ゆかしいスタイル継承してるのに(善し悪しは別として)

市野瀬アナのアレは演技だとしてもやり過ぎじゃないか?


まあ今現在、市野瀬アナアナウンサー辞めてるからもう関係ないんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん