2018-11-19

この意味不明焦燥感不安感はなんだ

嫁もいる、仕事もある、評価も悪くない、給料もそれなりにもらってる、友だちもいる、趣味もある、身体健康だし障害もない。

ブサイクだけどハゲはいないしデブでもない。

借金もないし、ギャンブル狂でも風俗狂でもない。

なんだけど、土日も含めて24時間、ずーっと焦燥感とか不安感に追い立てまくられていて、常にしんどい。

一昨年も、去年の冬も、寒くなるとしんどくなるので、メンタルクリニックに行ったんだけど、

医者「どうしました?」

オレ「とにかくしんどいんです」

医者「どうしんどいんですか?」

オレ「大好きで大好きでどうしようもなかった彼女にフラレたときくらいしんどいです」

と答えたら、

医者「私、フラれた経験がないのでわからないです」

と言われて、効かない薬出されて終わった。

薬飲んで楽になるなら楽になりたいんだけど、別の病院行くべきだろうか。

ここ1ヶ月位、ずーっと毎日から晩までしんどい

  • 何者かになりたいのか?

    • なにかになりたいというのはあんまりないかなあ。 仕事はちゃんとしなきゃ、みたいな責任感は強いほうだと思う。

  • 何歳? 男も更年期があるらしいぞ

    • 43歳。やっぱそっち方面かなあ。 薬でなんとかなるかな。

  • 漠然とした不安ってのは、何もしてない時に来る。 「土日」っていうので、俺はピンときたね。お前、休みの日暇なこと多いだろ。友達がいるとはいっても、毎週会うでもないし、仕事...

    • >お前、休みの日暇なこと多いだろ 鋭いな! 土日は疲れちゃうから、趣味で出かける日は月に1回にしておいて、基本的に寝るかボーッとするようにしてる。 仕事柄、暇な時はずーっ...

      • これうわべの返事だけで絶対できないテンプレじゃんw

      • やるってwwww マジでやんないとなと思ってたからいい機会なんだって!! 腕立てから始めるよ、まじで。

  • >>医者「私、フラれた経験がないのでわからないです」<< 神対応すぎるな、この医者。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん