2018-11-18

なんで麻生はまだ政治家をやれてるの

国立大学出身首長批判ってやつさ。いや他にもあるけど今回のはもうなんつか脱力したっていうかさ……差別とかナントカとかもあるんだろうけど、もう公教育サービス提供してる政府として、中でも重要ポジションにいる政治家絶対言っちゃいかんやつやん。もう完全にアウトでしょ。

祖父が某有名自民党議員後援会会長してる自民党一家に育って、俺自身自民支持以外に考えられないくらいだけど、それでもあえて言わせてもらうと麻生はだめだ。こんな政治家放置してる党が、国がどうなっていくか?中国のこと笑えねーしトランプのこともしたり顔分析したりできねえよ……

  • またマスゴミの切り取り戦術じゃないの

  • パヨク「俺祖父が某有名自民党議員の後援会会長してる自民党一家に育って、俺自身も自民支持以外に考えられないくらいだけど〜」 共産党員さんの工作は毎回馬鹿のひとつ覚えですな...

    • 俺たちの麻生にケチをつけるなですかwww

      • いやネトウヨが言いそうな事を言ってみただけです 本当ははてなー左翼なのさ

  • 今も医者周りで議論があるように、公サービス周りのものにケチを付けて、屁理屈で無意味だって話に持っていって予算を減らすって手口でしょ。 新自由主義30年、ずっとやられ続けて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん