2018-11-15

anond:20181115145154

露出狂

カメラで撮った風景だって、見ても「ふーん」だし

蕎麦打ちました!盆栽やってます!車が好きです!ってのも「ふーん」だし

アニメエロ画像見せられたら「何こいつ普通見せてくるかキモい」だし

何だろう。

好きなのは別に構わないよ?けどさ、「相手趣味が同じ」じゃない奴に堂々と言ってくんなよ。

風景写真見せる程度ならいいよ?でもさ

2次元画像見せられて「は?」って思うだけだし、

車の車種について語られたって「知らねーよ、興味ねぇ」って思うし

「俺が好きなものは皆が好きなもの」みたいに言ってくんじゃねぇよ。近づいてくるな。

もっとおずおずと、「お前、車とか興味ある?」とか

二次元とか興味ある?」「XXXってアニメ興味ある?」から入れや。

最初に「いや、興味ない」って断る隙を作れよ。

「知人が」とは一言たりとも書いてないうえに、

お前らが嫌われてるのはそういうとこだぞ。

日向に出るなとは言わないが、好きな奴ら同士だけにしろ。巻き込むなくず共。

「お前ら」「クズ共」と主語デカにしてるあたり、その言い訳は通らない。

記事への反応 -
  • 露出狂? カメラで撮った風景だって、見ても「ふーん」だし 蕎麦打ちました!盆栽やってます!車が好きです!ってのも「ふーん」だし アニメのエロ系画像見せられたら「何こいつ...

    • 誰もお前に見せつけてないぞ。自意識過剰もいい加減にしろ。

      • は?知人が見せてくるからそう書いてんのに お前は文盲か。 赤ちゃんからやり直せ。

        • 露出狂? カメラで撮った風景だって、見ても「ふーん」だし 蕎麦打ちました!盆栽やってます!車が好きです!ってのも「ふーん」だし アニメのエロ系画像見せられたら「何こ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん