2018-11-14

夫が仮性包茎(追記済)

自分父親は剥けている。結婚する前に一番見ていた男のちんこ父親ちんこだったのでちんこは剥けていて当たり前だと思っていた。

夫以外の今までセックスした人の中で一人だけ仮性包茎がいて

それが私が初めて出会包茎で、まるで性病の人を見るような変な気持ちになった。でも、その人は堂々と「俺は仮性包茎」と言ってて真性じゃないから恥ずかしくないのかな?と思った。

その後、結婚してみたら夫が仮性包茎だった。大でもなく小でもなく中くらいのショックを受けた。

調べてみたら日本人の仮性包茎は多くてこれはありふれたことなんだと知った。

包茎って恥ずかしいことだと思っていたけどみんな(と言っても二人だが)ちんこを私に見られること自体は恥ずかしいらしいが皮を被っていることに関しては引け目を感じておらず堂々としていた。

私は女だから男の人の気持ちがわからない。包茎イコール恥ずかしいだと思っていたけど恥ずかしいことではないんだろうか。面と向かって「皮を被っているのは恥ずかしくないの?」と聞いてみたいけど目の前のちんこ喧嘩を売っていると思われるので直接聞けない。

男のひとが恥ずかしいのは真性だけなんだろうか。

追記

皆様、色々教えてくださってありがとうございます

大量のちんこを見る機会もないし、自分自身がちんこを持つこともないので

仮性包茎が珍しく感じていました。

やはり未知な部分なので夫のちんこを見ていると新しい発見があり「男の人ってこんなことするの!?」と思ったりすることがあります

ちんこと関わりを持つのセックスときくらいのもので知らないことはたくさんあります

男児を産めば、育児を通してちんこと関わりがあるのでまた違ってくるのかもしれません。男の子を産んだときに「私の息子のちんこ大丈夫かな?」と悩まないようにしたいです。

  • うんち

  • 銭湯行くと半分くらい仮性だなという印象 オレも仮性だからわりと確認してしまう 仮性は実用には問題ないから恥ずかしいとかの意識はないと思う

  • 日本人は仮性が多くても仕方ないんだよ。外国だと年頃になる前に剥いてしまう方が多いから少ないだけで実際の所、外人も結構仮性がいるよ? 日本の場合、自慰行為を覚えた頃に剥い...

  • お前が言ってるのは、ママは巨乳だった、Cカップ以下の貧乳って生きてて恥ずかしくないの?と男が言ってるのと同じことだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん