2018-11-14

anond:20181114070914

日本人は仮性が多くても仕方ないんだよ。外国だと年頃になる前に剥いてしまう方が多いから少ないだけで実際の所、外人結構仮性がいるよ?

日本場合自慰行為を覚えた頃に剥いていればいいけど、そうでない人は皮が伸びてしまう。

から、仮性になりやすい人が多いけど、日本特有というわけでもないから恥ずかしいと考えるのはちょっと違う。

真性の場合に対しても、本来なら恥ずかしいという事で考えるのはどうかと思うんだけどね。

女性でいうとバストが小さいと恥ずかしいと思うでしょ。あんな感じ。

現代バストが小さくても、それはそれで特徴だよねって話になるけどね。

真性のままだと恥ずかしいのは皮が被ったままという所ではなく、本当は真性のままだと陰茎が発達しづいからだったりする。

恥ずかしいという視点がいつの間にか包茎というターゲットに変わっちゃったんだよね。

記事への反応 -
  • 自分の父親は剥けている。結婚する前に一番見ていた男のちんこは父親のちんこだったのでちんこは剥けていて当たり前だと思っていた。 夫以外の今までセックスした人の中で一人だけ...

    • 日本人は仮性が多くても仕方ないんだよ。外国だと年頃になる前に剥いてしまう方が多いから少ないだけで実際の所、外人も結構仮性がいるよ? 日本の場合、自慰行為を覚えた頃に剥い...

    • うんち

    • 銭湯行くと半分くらい仮性だなという印象 オレも仮性だからわりと確認してしまう 仮性は実用には問題ないから恥ずかしいとかの意識はないと思う

    • お前が言ってるのは、ママは巨乳だった、Cカップ以下の貧乳って生きてて恥ずかしくないの?と男が言ってるのと同じことだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん