2018-11-11

フレンズ面白くて結構ショックだった

海外ドラマのね

一昔前の海外ドラマだとフルハウスがたまに話題になるけど

当時の海外ドラマ王者フレンズだったよね?

(本当にそうだったかとか時期が重なってるのかは知らない)

WOWOWパンフレットでもフレンズがどうのとかよく書いてあった

 

恋愛ドラマとかを観ず嫌いというか、なんなら馬鹿にしてたか

アニメばっか見ていた

こんなもんがこんなドラマ見てるやつらって何考えてるんだろうと

口には出さないけど思ってた子供時代

 

そっから数十年、偏見が全く修正されることなく生きてこれたのが不思議

フレンズが笑えるドラマだって情報が入ってこないで今までいた

まあ面白い、観るのが止まらないってのは当然として

こんあ風に無駄好き嫌い勝手定義しては放置したもんが

いっぱいあるのだろうなって物凄い自己嫌悪

 

フィービーの吹替の人とかもショックだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん