2018-11-10

俺、とうとう自分キチガイ寄りの低スペック人間だと認める

さいころからずっとサッカー野球を習い、ピアノも習って塾にも通っていた。

そんな俺は超スポーツ音痴で、体育の授業に良い思い出がなく、

また、勉強嫌いで成績も並以下。得意教科は無し。

アホすぎて大学に進学もできず、猿でも入れる専門学校友達を作ろうとしたが、現在の友人の数は0。

もちろん恋人も出来た事がなく、

今は派遣社員として将来性の全くない生活を送る。

ギリギリの健常者だ。

俺はギリギリの健常者。

人間嫌いで、勉強嫌いで、ブサイクで若ハゲ童貞で、未来のない健常者だ。

人間が好きだったならば、友人や恋人を作る努力をしただろう。

勉強が好きだったならば、いい大学に入って、まともに就職する事もできただろう。

ブサイクじゃなかったなら、若ハゲじゃなかったなら、俺はとっくに童貞じゃなかっただろう。友達だって出来たはずだ。

何か一つでも俺にあったならば。こんなに欠けていなければ。

分かったところで、もうどうしようもない。

から何を始めても遅い。

キチガイではないから国も助けてくれない。

このまま一生、何かから搾取されながら、楽しむ回路が破壊された脳みそで味気ない生活を送るんだ。

それで終わりだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん