2018-11-04

ごく平均的な容姿だと自分では思っているし恋人も人並みにできたことがあるけど

性的な意味で怖い目に遭ったことが皆無なため(都会に住んでるし通勤電車にも乗ってる)

あい動画投稿がなければ現実公共の場あんなことする頭のおかしな人がいる

ということは認識できないわけで、あの女子高生勇気ある行動は意味があると思う

SNSに載せるのはどうかというのはまた別の問題なので置いておくが)

10代の頃にああいった目に遭うのは非常に気の毒だなと思う

きっと何人も何十人も…いや数え切れないくらあん不快な思いをしてる人がいるのだろう

別の女性けがそういう思いをしていると言いたいわけでもない

同僚に可愛らしい容姿男性がいて上京してすぐに電車痴漢に遭ったと言っていた人がいた

あいう頭のおかし犯罪者をきちんと裁いていかなければ結局女はー男はー論争になり思うツボだ

  • 途中まではウンウンと思いながら読んだが、『思うツボだ』はなあ… まるで『頭のおかしな』人たちに思惑があるようなことを言うんだな

    • えっ?思惑はないのかな?無意識の行動ってこと…? 例えば女子高生を困らせてやろうとかって思惑ではないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん