2018-11-04

年下の友人も行ってたけど

デジタルチケって、苦手だわ。やって欲しくない。

行けなかったら、行ってくれる?みたいなの簡単にできないし

本人確認とか、そっちは気が重い。

もうコンサートステージ直に見る時代じゃなくなってきてるかな。

忙しくても、前日、当日まで予定判んないなんてこと

社会人になったらあるんだよ。

上司独立して、(いきなり)他にできる人いなくて3か月不休で出社して

引継ぎもして貰ってなかった仕事入稿までやったことあるけど(もちろんできたけど)

そのとき、公開してた映画の前売りも、買ったまま行けなかった。

ぐうぜんみたオペレッタ(天覧)だったけど、それは同行者のお姉さまの多分元カレ?の

ドタキャンで回ってきたチケットだった。もし本人確認要るんだったらその席はあいたままになるの?

忙しい人はデジタルチケットとれなくならないかな。

システム勘違いしてたらごめんなさい。

アナログ場合

たいがいは大目チケットとって、(倍くらい)良いほうの席をGET、のこったのは定額で開演前に誰かに買って貰ったり

あるいはあげたりでしたが。そうするとまぁそこそこ良い席はとれるよね。

チケとりにくくなったらもうどこにも行けないわ。デジタルよりこればかりはアナログのほうがいい。

そんなに先の予定、確実なんてことばはないもん。忙しいといきなりいけない、行けるようになったあるもん。

そのチャンスをデジタルだと、買った人じゃないとダメみたいになるの?私これまで人にチケ譲ったことあるけど

無料か、定額しかないよ。

  • デジタルチケットは当然のこと適応できないファンはマナーが悪いはい論破

    • いけたらいきたいなーの軽い気持ちで、 でも死ぬほど頑張ってなんとか体が開いた! 行けるかも!新幹線のっていくぞーみたいなの、もうできないのね。 つまらん世の中になったね。

      • 行きたかったら予定わからなくてもとりあえず席取るだろ 行けなかったら無駄になるだけだろ そこで行ける奴に譲ろうとかするなよ 一席ぐらい空いてても誰も責めないよ

  • そういう文句は転売屋に言ってください

  • お前みたいに多めにチケットとるクズが元凶なことをわかれ

    • ファンクラが良績用意しないのが悪い。 バレエや歌舞伎なら間違いなく良席がくるけど 大人の事情でファンクラでも 良席が来ないこともある。 でも全部料金払ってるし、むしろタダ...

      • だから抽選なんだから確実に良い席取れると思っていることが間違い ファンクラブとか関係ないよ。受け入れろよ

        • バレエと歌舞伎はとれるよ。 推しは若いファン多いらしいし あるTwitterの女性が若いコしかチケ取れないみたいってかいてて 冗談でしょって思ったけど そんなんだったら行かないわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん