2018-11-03

隠キャの生き方

大学で隠キャ合唱サークル入ったけど、芋の集まりのくせにドロドロしとる

隠キャOB女子新入生に「発声いいね」とか言って擦り寄って付き合うの気持ち悪い。夜の発声うまいかもしれんけどな

だいたい隠キャが女に手を出すのが気持ち悪い。隠キャは生まれた時点で隠キャなんやからその自覚を持って陰日向で生きなければならないと思う。

俺は幼稚園ときから、外で遊ぶよりダンボールの中に閉じこもる根っからの隠キャやから常に陰日向で生きている。

士農工商と同じで隠キャは生まれた時から隠キャやから、女に手を出すとか持ってのほかだと思う。

可愛い子の胸チラ、ブラチラパンチラオカズに日々オナニーに励むのが正しい生き方やわ。

俺はこの生き方を忠実に守ってる

隠キャのくせに女遊びするとか農民が木の棒振り回して武士モノマネしてるだけやわ。図にのるな!













OBの人が、正直羨ましいです

俺もおっぱいの大きな彼女が欲しいです

  • 合唱というのがよく分からん。 入るにしても漫研やアニ研じゃないのか。 歌う淫キャって意外に多いのか。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん