2018-10-30

愛人について語らせて

19歳、女子アナをたくさん輩出している有名大学の女子大生

可愛いロリ可愛い

彼氏東大医学部秀才ちゃん商社の若手エリートで、成人したら結婚しようといわれているらしい

おっぱいCカップくらいだけど感度抜群、乳首は少し茶色で大きめ

体じゅう感度良好なのに表現は控えめ、クリを10分ほど触っていると「いっちゃう」ってぐったり


挿入すると身をよじって感じる、感じている顔がこれまたAV女優レベルはるかに超越する可愛さいやらしさ


声も抑えめなのに我慢できない感じ

控えめに言って最高
















なのにイケない、俺がイケない

こんなに可愛いのに何故かイケない

生でやった時も悪戦苦闘してようやくいったけど、ゴムではどうしてもイケない

こんなに可愛いのに

こんなに可愛いのに













なお、こちらは45歳中年男性パパ活サイト彼女と知り合いました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん