2018-10-29

ポリアモリーと言う名の浮気クズから生きづらい

ポリアモリーとは

http://news.livedoor.com/article/detail/15057476/

本来ポリアモリーパートナーに他に相手がいることを伝えて、相手自由尊重するらしい。

自分場合は、ものすごく自己中心的複数人から愛されたくて、同時並行で付き合っている。

頭では1人に絞るべきだとわかっていても、恋愛中はどうしても複数の人が魅力的にうつり、何故か相手がいるときほどアプローチも多くて付き合ってしまう。

片親で愛情不足で育ったのが原因だと思う。

逆に、シングルで数年セックスなしでも平気な期間もある。

恋愛モードときは、複数人から欲される存在でないと生きている価値がないと感じてしまう。ソツなくさばける自分に嫌気がさす。

うそろそろ今付き合っている人たちのために、1人に戻る覚悟をしないといけない。

  • ちゃんと複数恋愛体質だって相手に伝えて受け入れてくれる人だけ付き合えばいいじゃん それとも相手は束縛したいの?

    • 受け入れられる自信がない。だから浮気クズ状態。でも次はやってみる。

      • 増田ってなんかクズの自分を全肯定しているね サイコパスっぽい キライじゃないよ

  • ポリアモリーはポリアモリーコロニーで生きろよ迷惑だから。

  • 友達は「自由恋愛主義者」と(親しい人の中では)公言して パートナーいるけど、あちこち誘いをかけてるよ(男女問わず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん