2018-10-26

anond:20181026171947

しかたねぇな。。

当方男だが、大学1年の3月クラスで一緒になって付き合ってもいない女子免許合宿にいった。山形だった。2週間。

友人女とはそこまで仲良いというわけではなかったが、飲み会で話したときにお互い一人で合宿行こうとしていたことが発覚して合わせて行くことにした。

同じ期間で来てる連中もおそらく全員大学生と思われ、座学はほぼ固定クラスだった。男女比は7:3くらいだったか。はじめの方は基本友人女と話すことが多く、結局何度か部屋に行ってヤった。

そのうち俺はクラスの中の派手で目立つ女子集団に目を付けられ、そっちに取り込まれるようになった。俺はその集団の中の一番おとなしい感じでかわいい子が気に入ってアプローチした。その子はもうひとりの女子と相部屋だったが、なぜか2人で俺の部屋に来たので、いろいろあってその子も含めて3Pした。以後毎日3Pした。

もともとの友人女とはほとんど話すこともなくなったが、友人女は友人女でどっかのイケメンよろしくヤってたぽいので、特に文句も言われなかった。

無事合格して、帰りは友人女と一緒に帰ってきて、友人女宅に1泊してヤった。

その後、そのまま春休み。学年が上がり授業で会う頻度が激減して、以降一度もヤラずに音信不通となった。

山形で会った3P娘たちとは合宿以来会ってない。

  • うんち

  • いちおう聞くけどイケメン界隈の話ですよね?

    • 俺自身はブサではないけど目を引くほどのイケメンではない。チャラくはない。大学は性犯罪が得意なところで一般的には入るのが難しいとされているため一目置かれるというのはあっ...

      • 「性犯罪が得意なところ」で、早稲田か慶応の二択になって絞れない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん