2018-10-18

なんでイスラム教だけ特別扱いしないといけないの?

宗教自由はわかる。でも他の宗教と比べてあまりにも規制多すぎ。

仕事中でも日中何回も礼拝させろとか

認証とってないものは食べられないか給食を変えてほしいとか

女性は被り物がいるか柔道ルール変えてほしいとか

なんか要求多くね?

他の宗教無宗教の人と共存するのに一方的にこっちに合わせるよう求めてくるよね?

それ、絶対のるルールなのか

ルールに縛られてない?

ぶっちゃけなんで自分関係ない神様のためにこっちが手間も暇もかけてルール変えないといけないのか納得できねーわ。

宗教自由だよ 

何を信じても。

だけど他の人の生活社会ルールにまで影響及ぼすようなゴリ押しをしないで自分の家だけやっててほしい。

  • 単に増田の目についたのがイスラム教ってだけで宗教にしても宗教以外の信条にしてもそれぞれ配慮したりされたりはしてる

  • ほかの宗教に沿った生活様式だからじゃない? お盆休みとかクリスマスとかは世間一般に広まってるじゃん キリスト教徒が日曜の休日出勤を宗教を理由にして拒むかどうかがちょっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん