2018-10-15

やっぱ高卒はガキだな

大卒高卒入り混じってる職場なんだけど、俺は大卒20代

同じ部所に、2歳年下で高卒で1年先輩の奴がいる

元々俺がいた場所に後から異動して来たこいつが馴れ馴れしくて、タメ語も使うわ俺のことをお前呼ばわりするわ、事あるごとに1年先輩アピールしてきたり色々ひどい。

普通、少し後輩でも年上に舐めた態度はしないよね常識的に。

しかも俺の昇進が先に決まって上司になるのに態度変わらず。

話すことは仕事文句セックスパチンコの話ばかり。

ノリが高校生のまま大人になったようなガキで未だに敬語ではなしてるこっちが馬鹿みたいだぜ。

そんな底辺職場今日増田はがんばるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん