2018-10-13

Twitterフォローしていた知り合いが、今日バイト先の女性告白するというツイートをして、みんな応援コメントをつけていた

二十歳そこそこの若い男の子で見た目は不明だが、あまり女性に慣れた様子ではない人だった

そこから時間後、気持ちは嬉しいけど異性として見れない?付き合う事は出来ない?とかそういう感じに返答されたという報告のツイートをしていた

そのあと続けて、これってまだ望みはあるって感じかな?と本人がコメントをつけていた

こんなにはっきり断っても、そんなふうに受け取られてしまうなら、どうすればいいんだ?と他人事ながら怖かった

そのツイートに対しては他のフォロワーが、それはもうはっきり断られてるんじゃない?w とコメントを付けていて本人も渋々ながら受け入れたみたいだったけど、そのあとも、好きなままでいる事はべつにかまわないと思う事にした、と開き直った様子で、贈りものしたり食事に誘ったりとアプローチは続けている感じだった

相手女性は随分困っただろう

これ以上はっきり断るのはもう、相手を傷付けるような言い方しか無い

同じ言語を使っているのに意思疎通ってここまで出来ないものなんだなーと感じる出来事だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん