2018-10-11

足りないのはお気持ちポルノ生産者ではないか

オタ共は毎日毎日無限エロイラストとか3Dキャラとかを生産して放流してシコってる一方

フェミニストの皆様は発散手段創造することができないために

キズナアイの服みたいな攻めづらそうなポイントへの攻撃に走っちゃって反撃されてしまう。

なので「キモおっさん弱者女性を虐げている」みたいなわかりやすくぶっ叩ける体験談をどんどん創造する係が出現すれば

毎日それを叩きまくっているだけで気持ちいいので結構みんな幸せに収まるんじゃないかと思った。

  • すでに結構おるやろ

    • マルクスくんとかお気持ち界隈向けに徹底的に閉じてれば結構いい線いったかも

  • 拍手喝采とかハッとした系のつぶやきが毎日量産されてるからそれで良いのでは

    • 量が足りないならそれでいいんだけど 質が足りないのだとどうしようもないな 叩き潰されるイケニエが実在しないと満足できないみたいな

      • そこでVtuberですよ 死んでも転生できるし

        • 全部お気持ちピープルが用意して循環するならそれでもええんだろうけど 現状はお気持ちピープルのお気持ちニーに他人が付き合わされてるんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん