2018-10-11

anond:20181011175223

全部お気持ちピープルが用意して循環するならそれでもええんだろうけど

現状はお気持ちピープルのお気持ちニーに他人が付き合わされてるんだよなぁ

記事への反応 -
  • オタ共は毎日毎日無限にエロイラストとか3Dキャラとかを生産して放流してシコってる一方 フェミニストの皆様は発散手段を創造することができないために キズナアイの服みたいな攻め...

    • 拍手喝采とかハッとした系のつぶやきが毎日量産されてるからそれで良いのでは

      • 量が足りないならそれでいいんだけど 質が足りないのだとどうしようもないな 叩き潰されるイケニエが実在しないと満足できないみたいな

        • そこでVtuberですよ 死んでも転生できるし

          • 全部お気持ちピープルが用意して循環するならそれでもええんだろうけど 現状はお気持ちピープルのお気持ちニーに他人が付き合わされてるんだよなぁ

    • すでに結構おるやろ

      • マルクスくんとかお気持ち界隈向けに徹底的に閉じてれば結構いい線いったかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん