2018-10-10

anond:20181010150616

でも他人趣味文句つけるな、と言う言葉自分を守る前に、ほんの少し考えて欲しいなあと思う。

私もオタクからキズナアイ可愛いのもわかるし、NHKを責める気もない。

ノーベル賞に興味を持ってもらうために若者に人気のコンテンツを利用しただけだ。

でもフェミニスト(または自称フェミニスト?)は何を怒っているのか、どうしてそんなに不快なのか、まあ考えて見てもいいんじゃないかな。暇なら。

誰もかれも少なからず不満や不快をこらえて生きてる。

フェミの我儘だけを考えてやる筋合いはゼロ。まして相手オタク文化の排除を主張してる敵だぞ。

俺たちはフェミママじゃない。いい加減にしろ

あと、「男女同じ立場」というならまず諸々の女性優遇をなんとかせよ。

表現においてはジャニーズ等の女性向け男性コンテンツがある時点ですでに同じ立場

  • お前がこんなとこで管を巻くしかできないから悪いんだろ。悔しかったら可愛い彼女の一つでも作ってみろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん