2018-10-10

フェミニストの件、世界中ボコボコにされて欲しい

フェミニストは最早フェミニストという皮を被ったただの男性差別主義者に成り果てた。

従来から古典的フェミニストは端に追いやられ、憎しみにかられた暴力主義支配している。

彼女ら彼らは自由主義陣営の味方ではない。

明確な敵である

良識ある女性諸君彼女ら彼らに同調してはならない。

それは全く女性の権利向上に与しない。

ただ男性嫌悪社会嫌悪ヘイターに身を落とすだけだ。

ネトウヨパヨクの争いを見なさい。

彼らも過激正義を盲信した挙句差別主義に身を落としたバカである

そうなってはならない。

世界SJWと共にフェミニスト害悪であるという認識が広まりつつある。

逃げ場をなくせ。

そうすれば改心するチャンスもできる。

  • なお海外ではフェミ=ファシストというのが確定して話題に 流石に我が闘争を学術誌に載せるのはバカすぎて笑えるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん