2018-10-08

アクティブオタク無理

昨日シブシブ付き合いで行ったが、無理。まじ無理。

自称面白キャラみたいのがキャッキャくそつまんねーことぐだぐだ話してて

取り巻きが、わかるううだの、よきよきだのぬかしてて気持ち悪すぎ。

おまえが泥酔して大崎に流れ着いた話なんざどーでもいいわ、話のテンポも逐一悪くてメシがまずくなったわ

ちょいちょい挟む人脈自慢みてーのも別に自慢になってねーからね?

驚いてるんじゃなくてみんな「誰それ」ってポカンしてるだけだからね??

つか聞いてもねーのに「自分パクチーに目がなくてー」とか大量に頼んだパクチー半分以上残した女、身の程を知れ。

内輪ノリ寒い、群れてないと落ち着かないとか、田舎バカヤンキー共とどっこいだわ。

つまんなすぎて次はねーなと思ったのに、ねちねちLINEで「また是非いきましょー」とかめんどくせーな、なんなんだこいつらは。

しろ。完全にグダって結局二軒目なしの3時間で終わったこの感じで次回はあり得ないことを察しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん