2018-10-07

人の嫌がる事がしたいかしょうがないだろ

俺はそもそも何も考えてないよ、ただ他人を嫌な気持ちにさせたいだけなんだよ

犯罪被害者は辛いし可哀想だよね?同情しちゃうよ でもそれは置いておいて、追い打ちをかけたいんだ
レイプ被害者に「セックス気持ちよかった?」「感じてたんだろ、売女」って言いたいんだ、言われたあとの顔を見たいんだ

Twitter過去トラウマや恨み、遭遇した酷い目について語ってる奴らももちろん頷けるよ、同情とかで まあそれは別の話でクソリプ送るんだけどね
はい嘘松」「お前が悪いだろ、被害者面してんじゃねえよ情弱」って言いたいんだよ

俺は別に何が嫌いかとかは無いんだ、嫌いなものはむしろ無いレベル
だけどアンチに荒らされて悲しんでるのや、叩かれて怒ってるやつを更に煽りたいのよ

もうさ、自分で止められない、俺は人を嫌な気持ちにしたくて仕方がない

俺を止めたいなら殺してくれよ、そうじゃないと俺は止まらいか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん