2018-10-07

車の運転

自動車学校通ってるんだけど、運転から車のボディ全体が見えないから、自分の車が今どうなってるのか全くわからなくて混乱する。バイクなら全部みえてるから大丈夫なんだけど。ロボットアニメでいきなり動かせる主人公かいるけどそりゃ主人公になれるわ、と思う

曲がるときにどこでハンドル切るのとか、どれくらい寄せたらいいのかの感覚がさっぱりだから怖い。とりあえず、運転から何十センチくらいのところにタイヤボンネットの先、後ろタイヤ、横幅は……と先生が教えてくれたんだけど、数字を教えてもらっても……という感じで全然頭に入って来ないしやっぱりわからんやばい友達に「いや気にしすぎだよテキトーでいいんだよ」と言われたんだけど、テキトーにやったら事故起こしかねないし……なんかの知的障害なんだろうな……わからなさすぎて泣きそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん