2018-10-05

キズナアイの件、オタク普段の行いが悪い

オタク結構割合の人が性的シンボルをやたらと強調した絵に興奮したりしてるじゃん?そんでここ数年は「オタク市民権を得た!」つって結構オープンにやってたじゃん。

あれ、オタクじゃない人ずーっと顔しかめてたから。

オタクがウェイ系とかパリピとかDQNとかを雑にひとくくりに記号化してるみたいに、周りの人はキズナアイが少し足出した衣装で媚びた声出してるだけで「オタクがいつもの性的に強調したシンボルをもてはやしてる」と反応しちゃうんだよね。だってオタクはこれまでずーっとそんなんだから

お前らが陽キャに向けてた視線が跳ね返ってきてるだけなんだよ。迷惑な一部が印象に残ってみんな同じに見えてるんだよ。ファミコンプレステピコピコ、みたいなもん。肌を出して甲高い声を出してるキャラクター気持ち悪い(まあ実際不自然気持ち悪いと思う)

キズナアイが実際に性的かどうか、は関係ないんだよね。オタクのこれまでの行いが気持ちいから反射的に「また気持ち悪いことしてる…」って思われてるだけなんだよ。

  • それでリベラルが同じことやり返してどうすんだよ…

    • おれらはいいけどリベラルは許さんってか?w

      • 違う違う リベラルさんオタクと同じレベルにまで自発的に落ちてきてるけど本当にそれでいいの?っていう

    • こいつの書き込みにリベラル要素ある?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん