2018-10-04

セックスレス軽視してる人って結構いるんだね。たかが性欲って思ってるのかもしれないけど、食欲・睡眠欲と同列に扱うことのできるレベル欲求ですぞ。加えて食欲と睡眠欲が長期間満たされないと、死ぬ可能だってある。でも性欲は満たされなくても死なない。死なないけどさ。いちばん個人差があるのも性欲だと思う。

風俗とかセックスフレンドもいいけど、やっぱり好きな人セックスしたいよ。結婚したのならなおさらパートナーと楽しくて嬉しくて幸せセックスをしたいと思うよ。でもお互いセックスはもういいか〜って思ってるカップル別にそれで良いよ。あーなんてまとまりのない文章なんだ。

片方がセックスしたいと思ってるのにセックスレスなのはつらいよ。他でやってきてって言われてもパートナーとしたいんだよ。

でもセックスに興味ない人や重きを置かない人に理解してもらうのって大変だよね。理解してもらってもセックスできるかどうかは別だよね。セックスできても出し入れするだけじゃ死にたくなるよねたぶん。

あーおしっこしたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん