2018-10-02

剛力彩芽と前澤社長

私は別に剛力ファンじゃないので、彼氏バレしても「ふ~ん」で終わる。

たとえSNS上で付き合ってますアピールされても何とも思わない。

それは、ファンじゃないから。興味がないから。

でもそれがもし自分好きな人だったら?

私も追っかけしてる若手の舞台俳優が何人かいる。

最近SNSで「匂わせ炎上」する俳優が少なくない。

それで干されて消えてったバカ俳優も知ってる。

私の好きな俳優が「〇〇さんとお付き合いしてます」と宣言して、その彼女にあたる人が堂々とツーショット上げたら?

今日は一緒に映画見に行ったよ♪」「ディズニーランド行ったよ♡」なんてアピールが始まったら?

 

耐えられない。

正気はいられない。

もし剛力彩芽ファンで誰と付き合ってても応援出来るタイプならいいけど、私みたいなタイプファンがいたら辛いんじゃないかな。

そーゆーファン無視なんだね。

  • 無視というか、切り捨てる時期は来るのだろうなとは思う。 人は歳を取るんだ。 ずっとヒーロー/ヒロイン役を続ける事は出来ず、いつか父親/母親役へと移行していく。 ファン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん