2018-10-02

バカ相手疲れた。。

職場メンバーバカすぎて疲れた

書類がまともに読めない。仕事情報は口頭で聞いたことのみ。書類が読めないから複雑なことはできない。

書類が読めないから、仕事守備範囲が異常に狭い。

③ その狭い範囲仕事のみ全力でプレーする。真正面のボールファインプレーのようにアピールする。

キツイ仕事には絶対に手を挙げない。他人やらせ自分安全から評論家

⑤ でもバカにされることには超敏感で傷つきやすい。

こんな粗大ゴミいらない。学歴が低いやつにこういうのが多いんだが、本当に学歴って仕事関係ないのかな。。関係あるとしか思えないんだが。

  • 周囲がバカなのに増田一人だけが天才だという状況は変だから普通に考えてそこにいる全員で同類こう で増田は同族嫌悪

    • やっぱりそうなのかな。。論理的に話せる人と仕事がしたいとか、上から目線の願望をもった俺がバカだったのか。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん