2018-10-01

電車で降りる人がいるのにフライングで乗り込むブス

俺は降りる側だったが、

左側に列を作っている人達ちゃんと待ってる。

なのに右側のブス女が!

その人たちを、無視して!

俺の後ろにもまだ降りる人が続いているのにだ!

乗り込もうとして足をすすめた!

俺は、殺意を抱いた。

社会的動物である我々人類は、

かような不公平は許さずに排除を進める。

それが殺人であり、刑務所なのだろう。

咄嗟殺意を抑えた。

養う家族がいる。

守るべきものがある。

しかし、大事子供達の未来の為にも、このブスを殺したかった。

葛藤した。

殺すか、殺されるか。

子が殺されるなら、殺すべきか。

いや、殺したら社会的に殺されるのは家族

しかった。

気づけば手に持ったカバンで、

ブス女の進路をはばもうとしていた。

だが、

ブスでも、女。

カバンを押し当てば身体に触れたと言われかねない。

から私は何もする事が出来なかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん