2018-10-01

[]9月30日

○朝食:カレーメシ(高いだけあって美味い。ハマってる)

○昼食:そうめん納豆、卵、焼き鳥缶詰

○夕食:パスタ焼きおにぎり冷凍の)

○間食:アイスクリーム

調子

起きたら熱も引いてて良い感じだった。

台風が近づいていたのだけど、土曜日ずっと寝てたせいで洗濯ができてなかったので、頑張って洗濯機を回して

それをコインランドリーまで運んで乾燥機にかけた。

しんどくても、こういうことちゃんと出来ると、頑張れた感があってよかったよかった。

iOS

グラブル

シナリオイベントが開催されてたので、一気にプレイ

今日だけで、イベントSSR召喚石と武器を三凸できた。

土の槍はもってなかったので嬉しいな、槍はデュアルインパルスで仲間にDA補正TA補正ばらまくのが楽しいんだよね。

最近、風でよく使って重宝してるから、土でも使おうかしらん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん