2018-09-27

anond:20180927101032

政治的圧力が掛かったわけではない

正しい。

言論以外の形での攻撃があったわけでもない

しろ言論」での反論あったの?

相手意見を正面から論破したLGBTなんかいたか

感情論とか「人権がー」とかそもそも読んでない奴が暴れてただけじゃん

「これは貴社の見解に一致すると見なしてよろしいか」と言われてバックレただけ

「これは貴社の見解に一致すると見なしてよろしいか」(数の暴力を突き付けながら)

もっとボロクソに批判されてるウヨメディア(例:WiLL)がぴんぴんしてるし堂々と自民党庇護を受けている

ソースどうぞ。

自民党いかなる形で庇護を授けてるんですかねえ。

寧ろいま自民党ちょっとでも絡んだメディアは他メディアスクラム攻撃を受ける印象だが。

  • WiLLは普通に自民党議員が寄稿したりブログで取り上げたりしとるやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん