2018-09-24

そろそろアズレン始めようと思ったのに

ゲーム開始から一周年したけど、ここまで思ったほどの悪評も出ることなく、人気は維持どころか、コンシューマ版にアニメ化決定と好調のものっぽいアズレン。

要するに安定したゲームメイクで来たんだろうと判断し、じゃあ今までずっと様子見してきたけど来月くらいから始めようと思った矢先…


オフニャ」とは一体。


なんだよその意味不明な追加仕様

もしかして廃人向けサービスだったりする?

つーか、それで本当にゲームがより楽しくなるのか?

今は試験実装とか言ってるけど、これをきっかけに艦これ並のクソゲー化の道を辿ることになったら最悪なわけで。

何より、安心して始めた自分間抜け以外の何者でもないって話になるし。

やっぱりもう半年一年様子見かな…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん