2018-09-24

TGS行ってきた

人多すぎ

興味あるようなタイトル全部整理券終わってて何もできないんだけど


高級サポーターズとか作って欲しい

1000円でいけるから人は多いけど高額払うのだとやらないような人は多い

だけど数万払ってでもやりたい人はいるわけだ

1万とか3万とか5万とかのプランも用意して、そのチケット持ってる人は値段に応じて○回まで一般参加者をスキップして即試遊できるとかやってほしい


ゲームできないかステージ見てたけど、ある一番見たかったステージときに前にすごく邪魔のがいた

じっとしてられず頭をフラフラフラフラとずっと動かしていてすごく邪魔

ちょうど自分の真ん前にいたかイライラがたまり過ぎた

ただでさえ疲れていてイライラしがちなのに前にこんなうざいおっさんしかキモいヲタTシャツ来てるのがいるとかストレスまりすぎ

殴りたくなる衝動を抑えるのに必死あんまり楽しめなかった

人集めたいのはわかるけどゲーム見たい層と声優みたい層は分けてほしいと思った



記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん