2018-09-19

娼婦がme tooしてる問題について

俺は芸能事務所やってるんだが最近うちの事務所に在籍してる娼婦がme tooしだして笑える

芸能人になれるような容姿も才能もないけど無い女かき集めて事務所やってる

テレビの端でバニーガールコスしたり大手にも誰でもいいって仕事がある

誰でもいいか担当者に気に入られれば仕事になるわけだ

から、気に入られる為に自分から股開いてる娼婦が今になって売れなかった腹いせに今度はme tooで売れようとしてる(笑)

はっきり言って滑稽

仕事がなければ辞めればいいもの自分からしがみついてチンコ咥えんだ癖に跡から被害者

これだから女権利なんて与えるべきじゃないんだよ

女は結婚して旦那専用肉便器身分相応

それ以外には体をつかってのし上がるしか能がない

から変わらないんすなぁ

  • 書き方は全体的に酷いと思うが。誰に命令されるでも無く自分から性的な行為を代償に仕事を貰いに行っていた人と、本当に強制された人とはどこで区別が付くんだろう?と思う。そん...

  • にゃにゃにゃにゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん