2018-09-19

ゾーニング志向の人は「うんこドリル」についてどう思ってるの?

うんこですよあれ。

うんこドリルヤバイのは売れまくってるせいで、エンカウントするのが学参コーナーだけじゃないところにある。

書店の入ってすぐの一番目立つところにうんこの表紙が大量に並べられていて、うんこを買ってもらおうと地下鉄広告にシャシャリ出てくる。こんな状態が1年は続いているだろうか。

あれこそゾーニングもクソもないのに完全に放置されていると思うんだけど、あのへんはいいの? だってうんこですよ。

ラノベ読者をエロで釣るのと、小学生うんこで釣るのは一緒でしょ? エロ絵も気持ち悪いけど、うんこ気持ち悪いでしょ? 女性の裸はうんこより隠すべきものってこと?

オリンピックまでにエロ撤去しろ! 国の恥だ!」とか言う一方で、街中にうんこの絵が貼られているのは恥ずかしくないの? 日本小学生うんこの本で勉強してるって報道されちゃうよ?

私はべつにどうでもいいです

  • ガイジとか池沼とかホモとかより「まんこ」のほうがNG度合が高い社会ですよ日本は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん