2018-09-15

好きだった人がダメすぎて嫌いになった

ゲームギルドリーダーだった

明るくて面倒見よくて楽しい人だなと思ってた

が、戦局負け続きで愚痴ばかりになった

私の強いチームに在籍してた別垢で誘うも非協力的な返事

それでもなんとか合併にこぎつけた

強いチームに入りやられる側でなくなったと思うと態度変わって調子づいて他チームを攻撃しまくった

嬉しいんだね、とは思ったが引いた

その後合併したチームも引退で稼働人数が減って行き

さらに強いチームと合併することになった

その時もまた様子見の非協力的な返事

それが合併して過ごしやすいと見ると、元いたチームをさっさと捨てる

さらに 彼に管理を任せていた資源チームを個人の都合だけで移動させていた

同じ資源用チームが既に隣接しているにもかかわらずだ

からある資源チームは出入り自由だし

管理してるメンバーに声を掛けて使えばいいだけだ

あるいは断らなくても管理メンバー自由に使ってくれと全員にメールしていたし

特に断らなく参加しても非難されるようなこともないだろう

けど彼は、断って使うことも黙って使うこともせず、ただ自分自由にできる同資源チームを移動させて

自分の専用資源として使った

なんかもう、コミュ障ってレベルじゃない

チームの人たちとまともに会話できてないし

信頼関係も作れてない、作ろうともしていない

気づくとなんで好きだったのかと思うほどにみすぼらしかった

見窄らしい これに尽きる

口ばかりの内弁慶 そういうことだったのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん