2018-09-12

YouTube投稿するコンテンツアイデア

何らかのコンテンツを作りたいと思っているのだが

階層ボス役として害虫や肉食の昆虫ゴキブリや大きなムカデカマキリタランチュラ)と砥石で研いである切れ味の良いミニ日本刀を持ったホビーロボットを大きな虫かごに入れる

ホビーロボットの手足や胴体には餌になる肉団子が括り付けてあって

肉団子が喰われるとセンサーが反応するようになっている

害虫や肉食の昆虫ミニ日本刀で斬られて死んだり

30分間こちらに向かってこずに戦意喪失した場合はホビーロボット勝利

肉団子を一つでも喰われてセンサーが反応したら害虫や肉食の昆虫勝利

気になるのは虫同士を戦わせる動画はたくさんある

とはいえ人間が間接的にロボットで虫を意図して殺す動画通報されるだろうか?

  • 通報うんぬんは置いといて、 ・それが面白い絵面になること ・動画として伸びること ・労力に見合う評価を得ること が想像できないんだよな その辺理解した上なら、あとはもう自分が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん