2018-09-12

しかたことと嬉しかたことの話しようぜ

なんかもうさーネットがさーネガティブばっかりになっちゃってさー

そういうの見てるとやっぱネガティブになるからさー

楽しい事の話しようぜほんと

俺も色々書いてくよ

こないだ歯医者通いが終わったよ、虫歯じゃないんだけど歯石取ってもらってお掃除しまくってもらった

今の歯医者スゲーのな、全然痛くねーし終わった後マジでスッキリしたわ

飯食ったときに味がよくわかるようになった感じすらある

あとこないだ自宅からちょっと遠めの駅まで歩いたよ

2時間くらいかたか

初めて通った道に色んな人と家と店があって新鮮な気分だった

終わった後結構疲れたけどいい疲れだったよ


初めて新幹線Suicaで乗ったわ

スマートEXってやつ、面白かったわ


そんな感じ、意外と人生楽しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん