2018-09-10

基本メシマズではない母のまずい料理選手権

一位:からあげ

パサパサしててまずくて不評

今考えるとたぶんあれムネ肉使ってたんだわ

いからね わかるよその気持ち

3人兄弟で量多いもんね

無罪

二位:焼きめし

チャーハンと呼べない

焼きめしと呼ぶべき代物

ちょっとしてて味もなんだかうだつが上がらない感じ

現在私は冷凍食品を利用しています

三位焼きそば

なんか嫌いだったのでキャンプとかでも拒否してた

自分で作ってるけど

うめーーーーー

ますぎ~~~~~!

番外編:好きな料理煮物全般カレーコロッケ

基本的料理美味いんだよホント

  • 家で作るチャーハンも仕方がないだろ 火力もそんなに出せないし、何より複数人分を一気に作ろうとするとどうしてもべちゃる

  • 油をこれでもか!ってくらいに入れると美味い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん