2018-09-09

anond:20180909033253

突然、陰嚢の中で何かが起こったらしい。それが何かはわからないが、私は上司に連れられて会社員として会社の中にいた(夢なのでこの辺の経緯は曖昧)。今いるのは机の前。エロ動画鑑賞的な事もしていなかった。周囲の反応もなぜか無反応。バレたくない。

隙を見て駆け出した。トイレ。バレたくない。全力疾走小学生の頃はクラスで一番足が速かったのが自慢だったが、今や中年差し掛かろうとしてるただの人だ。まだ陰茎が反っていて足がもつれそうになる。パンツが濡れてる。全力で走っているつもりだが、ドクドクと発射した下着は湿るばかり。

今は走ることしかできない。神様、お願いだ。バレたくない。逃してくれ。だけど、いくら願っても現実に足は遅い。もうだめだ。捕まる。

 

そこで目が覚めた。こんなに恐ろしい夢は初めてだった。感じたことのない快感呆然とした。はっきりと覚醒したまま布団の中で1時間くらい夢精で放心状態だった。

記事への反応 -
  • オナニーを辞めて半年以上経つ。夢精で抜いてくつもりだったが、全くうまくいかない。調子が良かったのは最初の2ヶ月くらいで、あとは貯金を潰す日々。このままでは文字通り前立腺...

    • 突然、陰嚢の中で何かが起こったらしい。それが何かはわからないが、私は上司に連れられて会社員として会社の中にいた(夢なのでこの辺の経緯は曖昧)。今いるのは机の前。エロ動...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん