2018-09-09

オナニーを辞めて半年以上経つ。夢精で抜いてくつもりだったが、全くうまくいかない。調子が良かったのは最初の2ヶ月くらいで、あとは貯金を潰す日々。このままでは文字通り前立腺がんだ。死のうかな、と考えたことは一度や二度ではない。守るものもやりたこともない。人生は負けの消化試合に入った。

しかし、夢の中であんなにも死にたくないと願っていた。死ぬことにこれまでにない恐怖を感じていた。今日はさすがに死のうかなとは考えなかった。

  • 突然、陰嚢の中で何かが起こったらしい。それが何かはわからないが、私は上司に連れられて会社員として会社の中にいた(夢なのでこの辺の経緯は曖昧)。今いるのは机の前。エロ動...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん