2018-09-04

二次元ギャルの絵

二次元ギャルって、もう今のリアルギャルとは全然うから見るたび概念ギャルだなってなるけど、一次創作だと好きにすればと思う

でも、二次創作で◎◎ちゃんギャル風!みたいなのでダサい概念ギャルの格好をさせられた◎◎ちゃんを見ると悲しくなってしま

◎◎ちゃんはオシャレで可愛いアイドルなんだからそんなダサくないのに

追記

◎◎ちゃんダサい格好自体して欲しくない…アイドルキャラクターなので、アイドルはいつでも人から憧れられるような存在でいてほしい

ギャルも勿論存在する、けど数が断然減ったしやっぱりそこまで分かりやすい特徴のあるギャルはいない

あと最近ルーズソックス微妙流行った

あれは細い脚の子が履くと可愛い

  • ならば増田が2018年度版ギャル絵を公開したまえ。 我々はチャックを開けて待っておるぞ。

    • 天才か でも今時分かりやすい記号(ヤマンバメイクとかルーズソックスとか)を付けたギャルというかギャル自体が流行りでは無いからあんまりいないんだよね 広瀬すずが最強の時代にな...

      • 自分自身でリアルなギャル絵がない理由理解できてますやんそれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん