2018-09-02

ちょっと仲良かった(と自分は思ってる)人のツイッターを久々に見たらどうも結婚するらしい。ひゃあ、おめでとう!

で、ツイッターアカウントは本人に教えてもらったけど、自分リアルツイッターに持ち込まない主義なのでフォローはしていないのね。

自分アカウントも教えたような気はするんだけど、向こうからフォローはされていない状態

仕事関係で知り合ったので日常でも特に接点ないし、クラスタ結構違ったので、忘れられている可能性のほうが高い。

この状態で急に、結婚おめでとう!!って伝えたら、やっぱりきめえよなあ……。

うそもそも「フォローしていない昔の知人のツイッターをなんとなく久々に見る」という行為自体きもいんじゃないかと思うのでつらい。

すげー好きな人なので祝いたいなあという気持ちはあって、ひっそりここに書きます。届け、おめでとうの気持ち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん