2018-08-31

かわいそうじゃない障害者を助けたくない。

障害者と一緒に働いてる。

反抗的

まずこれを一緒にすぐやりましょう、といっても「えー」と言って「はい」とは消して言わない。

そしてすぐさぼり逃げる。

仕事自体が嫌いのようだ。

やらなければならないから一緒にやりましょうと言っても「これの方がやりたい」と思ったら絶対にやらない。

面倒な作業理由をつけて別のやらなくていい作業勝手にやって逃げようとする。

手順を理解したうえで無視したがる。何度も手順を一緒に繰り返し理解はしている。しかし、目を離すとすぐに自分のやりたいようにやる。

何度も注意をするせいか、こっちを敵視しているようで注意されるたびに、「お前から給料もらってない」とか反抗する。

作業中にスマホを持ち込みLINEをやり続ける。





障害者からかわいそうなわけじゃない。

あうあわないもいる。障害発達障害精神疾患

上記の態度は多分障害病気のせい。

でも確実に俺の精神ストレスたまる

助けたくないが、しかし助けないわけにはいかない。

病気の症状と障害がそうさせてるのなら、専門家の出番だよなあ。

俺がどうこうできる範囲ではないが、なんとかならないかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん