2018-08-30

気力が追っつかない増田この時期地の粉出すマイナ活っ緒がくょ力(回文

333円のお買い物で

1000円札出して777円のおつりを

良いコインでもらおうとする魂胆ってサイテー!

私はピカピカの10円玉があったら嬉しいです!

って私も一緒じゃないかーい!って

おはようございます

はー。

なんか最近気力が追いつかないわ。

やる気が出ないというかなんというか。

テレビのシーエムのグデガキをも上回りそうな

ぎりぎり面倒くさくないチキンラーメンも作るのが億劫よ。

体力はあるつもりなんだけどねぇ。

お出かけしたくても面倒くさくなっちゃパターン

困ったわ。

今日は頑張って残暑見舞い出すわ。

いい加減に出さないと

秋始まっちゃうわよ!

うそう!

秋で思い出した!

サンマ高くないサンマ

1匹500円だって

初物だからそんなお値段以上の美味しさがあるのかも知れないけど、

そんなご祝儀価格では買えないわよね!

1匹100円ぐらいになったら買うわ。

うふふ。


今日朝ご飯

タマサンドがなかったので、

ハムタマサンド我慢しました。

でもパンハム挟むんだ!

それでも美味しいんだ!

ぱくぱく。

デトックスウォーター

水出し緑茶ウォーラー相変わらずです。

梨も出始めてきたので梨ウォーラーもやらなくっちゃね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • 1000-333=667

    • 有名なコピペな 俺なんか今日バイト先で、333円の買い物したやつが、千円札を出してきたから、 レジに打ち込む前に、つり銭777円をソッコー渡してやったら、 俺の暗算の能力とそのス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん