2018-08-27

カメラを止めるな!批評

カメラを止めるな!」の批評としてどれぐらい共感があるのか知りたいので書いてみる。

できるだけネタバレしない程度に書くが、観た人にはぜひ読んでいただき、私の意見に対して感想いただきたい。

私はこの映画に1点だけ言いたいことがある。

家族愛のくだりが全くもって蛇足ではないか、ということだ。

こういう構造映画撮ってみました!笑わせたかったのでーす、でよかったじゃないか、とおもえて仕方がない。

エンドロールさらメタ構造を見せるものだったし、やっぱり見せたかったのはそこなのだろうと感じて仕方ない。

脚本上、つまらなそうに見えてしまたから、怖くなってドラマを付け足してしまったのだろうか。

マッドマックス 怒りのデス・ロードのように、行って帰ってくるだけ!と振り切ってよかったのではないか

そっちのほうがもっともっとパワフルで強いメッセージがあったのではないか

すでにカメラを止めるな!を観たみなさん、どうでしょう既出

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん