2018-08-26

東南アジアを旅していたEさんへ

Uです。私の勘違いがEさんを傷つけてしまったのではないかと思い、謝りたくて投稿しました。

ごめんなさい。

私は当時冷静ではなかったため、あなたがなにを思っているのかを考える余裕がなく、あなた意思確認もせずに自分の都合良く解釈してしまいました。

どこまでが私の勘違いなのか、初めから全てそうなのか、また、あなたはなにを望んでいたのか、今となっては確認する術はありません。

事の後、冷静になってすぐにあなた謝罪をしたいと思いましたが、あなたが私にこれ以上関わりを持ちたくなさそうであった事や、事に対する責任からしかけることができませんでした。

もしあなたがこれを読んでいるのであれば、あなたが傷ついてしまった全責任は私にあるということを理解してください。このことは、当時を振り返った今の私でも、話を聞いたほとんどの第三者でも同じ意見だと思います

あなた謝罪ができなかったことをとても後悔しています。直接会って謝りたいと思っていますが、もう叶うことはないでしょう。この投稿も、自身の気を少しでも鎮めたい私による私のための投稿なのだろうと思っている部分もありますが、どうかあなたがこの記事を目にして謝罪意思を感じてもらえたらと思っています

本当にごめんなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん