2018-08-24

コンクリ事件の詳細を乗せたツイートRTされまくってた

犯人再犯したということでだろう、ツイッターコンクリ事件被害女性が具体的にどうレイプされどう殺害されたか

詳細に書き記した文章スクショで載せて「なんて酷い犯人なんだ!」とツイートしたものが3万RTされていた。

これがセカンドレイプじゃなくて何なのだろうか?

時報道が加熱し、こうした残忍な手口が週刊誌に書かれ物議を醸したらしいが

ツイートを消した方がいい、やめた方がいいというリプライは全く無く

なんて酷い!加害者権利は守られ過ぎている!死刑だ云々……など

在り来たりで直情的なものばかりであった。

風化してはいけない、という大義名分で語り続けられることが正しいことなのだろうか……。

普通に賛否両論あるのかと思ったが誰一人としてそれはセカンドレイプだ、と指摘する人がいなかったように思えたので

僕だけが違和感を覚えているのかな、と。

  • ???「女子高生コンクリート詰め殺人事件には、述べ100名以上の男子が犯行に参加したと言われています。つまり、増田さんの指摘するその行為はセカンドどころではなくサウザンド...

  • 既にそのセカンドレイプを受ける人がこの世にいないからでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん