2018-08-24

うちの職場お姉さま

ときれいで、人当たりもいいんだけど、なんかイラッと来るなと思う女がいて

なんでかなとおもったら、言葉の端々で見下して来るところかなと

常に自分が優位に立ちたいってのがみえみえ

上司にも「〇〇ってありえなくない?」とかニヤニヤしながら話してるし、そもそもタメ口だし…

周りのおっさんたちが優しく接してるから自分に都合のいいお友達感覚で接してるんだろうな

自分に都合の悪い、嫌いなやつにはとことん辛くあたってくるし…

まあ、それはそれでいいのかもしれんが、上司含め周りが言うこと聞くから尊大な態度で、自分が一番とか思い込んでんだろうな

まあ、仕事はそれなりにしてんだろうが、それにしたってあの上から目線お嬢様態度は、笑える

他の部署の男に「いやいや〇〇様にそんなこと恐れ多くて言えないですよー」とか言わせてて笑える

あらー、そうかしらー?あたしがいないとなんにもできないんだからー」とかウケる

バカにされてるのわかってんのかな

誰も叱らないから、のびのびやってんだろう、美人はいいね死ねば良いのに

  • 若めの女の子にタメ語で喋って貰うと、 自分も若くなったみたいで嬉しいんだよおじさんは。

  • でもキモくて金のないおっさんと性格の悪い美人女性が困っていたら性格の悪い美人女性しか助けないんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん